ちゃんの愉しみ

生きていて気付いたことを記事にしております、気付きを放置するのは勿体ない!

最高の夜

 

そうだ、明日缶の日だった。捨ててこよ~

 

まって、何この空気。最高!!!

湿度低!涼うし!秋か?風ここちよ!外で立ったまま寝たい!

 

bedでゴロっと携帯見てたけど、bedでゴロッと携帯よりも最高なものがあったとは!!

 

ゴミを捨てに出ただけですが、夜空気に惚れ、散歩してしまいました。

方向転換をした時に切れた風の肌触り。そっと目を閉じた時の静けさ。田舎ではないからすぐに私以外の存在を知らせる音が耳に入ってきてしまう。

腕をブンブン振ると強調してくれる澄んだ空気。

 

もっと外に身を置いていたい…

 

明日もあるし、明日へ向かう家に帰らなければ。

一日の終わりに最高な体験ができた。部屋で腕をブンブン振ってもぬるく重みのある空気が動くだけだ。これが私の日常。

 

そうだ、radioつけたままで家出たんだ。どれ、ブログ書こう。私のPCは白いから電気を点けなくたって見つけられる。

 

ぁあ!

 

私の一日の終わりは「実家へのお土産、お煎餅を踏んづけた」に塗り替えられてしまった。