ちゃんの愉しみ

生きていて気付いたことを記事にしております、気付きを放置するのは勿体ない!

愛媛・香川旅行

 

1月22日~の四国旅行

 

【二日目】

 

松山城

なんか、イベントで謎解き宝探しみたいなのやってて。ガチ勢だから賞品ゲットもしたんだけど、お城見るの忘れてた。

 

お昼ご飯

「かどや 大街道店」

鯛めしが有名みたいです!すき!

私は東北に住んでいるだけど、お米のツヤもモチモチ感も味も地域によって違うんだな〜って☺️

 

「えひめ愛顔の観光物産館」

お土産買ったあ。あと、蛇口からみかんジュース!

濃厚。ドロっとというか一般的な液体の感じがない。甘すぎない。おいじい。

 

「にしきや」

私が作ったんだけど、センスあるっしょ?かわいい。これ、和三盆のお干菓子作り体験なんだけど、出来立ての方が美味しい!私はそう感じた。

お抹茶もたててくれた😌おいじい。

私も茶道の許状持ってるからできるよん、しかも教室で一番上手だった😌

寒い