ちゃんの愉しみ

生きていて気付いたことを記事にしております、気付きを放置するのは勿体ない!

申し訳GW。ありがとうGW!

 

さて、最高なGWを過ごさせてもらったわけですが

 

「~させていただく」って一見丁寧なようだけど、過剰に使いすぎるのは気を付けろって読んだことある。なんでそんなへりくだっているんだ、逆にやってあげる立場なんだから、「~いたします」でいいだろってね。私もそう思う。

 

でも、今回はそう言わせて下さい。

最高なGWを過ごさせていただきました🙇‍♀️

働いている人に申し訳ないくらい最高だった…

ああ神様、どうか国民平等にこの幸せを与えてやっておくれ、休みを与えておくれ…

 

時間があると心にユトリが生まれるんだね…

普段平日休みの私は、祝日に出かけるのがどうも苦手で。引きこもりのGWでした😌

お洋服見たいな~ってショッピングモールは行ったけど、夜にすることで混雑を避けた💦頭いい💦

 

まだGWが続く方も、時間差で訪れる方も普段通りの方もhappyでいきましょう!!(なんだこの締め方)