ちゃんの愉しみ

生きていて気付いたことを記事にしております、気付きを放置するのは勿体ない!

週3休みがいい

 

い、いまさら?

って感じだけど、3月20日の週は良かったなあ。

 

土日水休みって最高よ。

もはや、その前の週からモチベーションが違かった。

 

14日(木) 今週もあと二日かあ。来週は調子良いし、なんとか乗り越えられそう。

15日(金) あー!あと少しで終わる!!連休ふう~!そのあとも二日行けばまた休みだし!

16日(土) 明日も休みだし、今日はそこそこ家事とかしてあと適当に過ごそお。

17日(日) あと数時間で休み終わりかあ、まあ二日間だからいっか。

18日(月) 始まったあ。明日行けば休みい!

19日(火) はあまた休みだわーい!今週短い!今日の夜はゆっくりしちゃおう!

 

ってことで、精神の安定と仕事へのご機嫌のためにも週3休みがいいです。