ちゃんの愉しみ

生きていて気付いたことを記事にしております、気付きを放置するのは勿体ない!

腹話術できてる?

 

さっき発見したこと!

 

歯磨きしながら鼻歌を歌える!

 

前から思ってたけど、「歌を歌う」ってあまり言いたくない。名詞と動詞だからいいんだよおって言われてもあまり言いたくない。

「違和感を感じる」と一緒じゃん。「頭痛が痛い」と一緒じゃん。

「歌を歌う」はいいのかもしれないけど、なんとなく同じ漢字が入っているのヤじゃない?😗

 

歯磨きしながら歌歌えんな、てかいつも歌ってんな。と考えてて、これ、腹話術の感覚と同じやあ!と。

腹話術やったことないけど。

できんじゃね?

やってみた。

できているか分からないから、第三者に聞いてもらう。結果は後日(多分忘れてるというか腹話術ができているかなんて記事にできねえ)

 

私、今んとこの人生で虫歯できたことないんだよね。危なかった時期はあるけど、ギリ踏みとどまった。

でも歯医者さんの治療とか雰囲気が好きだから、クリーニングとかでたまに行く👍歯医者さんすき