ちゃんの愉しみ

生きていて気付いたことを記事にしております、気付きを放置するのは勿体ない!

お疲れの皆さん、お疲れ様です

 

私は

「疲れてる」

を理由にする人が苦手です。

 

上司がミスった時

「ちょっと疲れてるわ~」

は?他の人がミスった時は攻めるよな?疲れてるを言い訳にすんな。

って。

 

そこの奥様もご主人に

「疲れてるから寝るわ」

と言われて

(何よ、私だって家事育児で疲れてるのに、ちょっとは手伝ってくれてもいいじゃん!もっと構ってくれてもいいじゃん!)

とお思いではないでしょうか。

 

でも、今回に限っては言わせてください。

 

今日も働いた~

あ、化粧水なくなってる…しょうがないから試供品使うか。高いやつだけど。

 

なんだこれ、ノリが悪いな💭

高いやつなのに肌に馴染まない。

(鏡をよく見る)

 

目が黒い…

 

!!

 

クレンジングせずにスキンケアをしている!!

 

入浴時にメイクを落とすことを忘れ、そのまま気付かずに入浴後の化粧水を塗っていた!

 

ちょっと疲れてるわ~