ちゃんの愉しみ

生きていて気付いたことを記事にしております、気付きを放置するのは勿体ない!

水筒に水を入れる=頭痛が痛い?

 

明日断水だ~

なんか貯水タンク清掃的なやつ。

ねむ~

 

9:00~だから8:00に目覚ましセットして

トイレ行って、顔洗って、ごはん食べて歯磨きすればいっかな。

ちょうどいいっしょ。

午前中出かけるようにすればオッケー⭕

 

ねむ~

 

8:52

起きた。

 

断水まであと8分!

 

ごはん諦めよう。トイレと洗顔は必須。

そうだ、水筒にお水を入れてと。飲み水は確保!

 

あと水を使うものは~

いいや、考えている間に行動!私には時間がないのだ。

 

てか、歯磨きしなければギリご飯いける?

 

断水何時までだっけ、そこに挟んだ紙に書いてあるはず。

 

 

優雅な食事timeの始まり