ちゃんの愉しみ

生きていて気付いたことを記事にしております、気付きを放置するのは勿体ない!

お湯、私に勝て

 

昨日お風呂入るのがめんどくさすぎて止めようと思った。

どうせ、「入ったほうがいい、入ったら『入ってよかった~』ってなるよ」とか言うんでしょ。それは私だって知ってますー。知ってるうえでめんどくさいんですー。

まあ、ちゃんとお湯ためて肩まで浸かりましたよ。あったかかったー。しかもその後洗濯までしたんだから。

 

なんかキッチンの水がお湯になるまでが長いんだよね。水がお湯になる時間より私が皿を洗い終わるほうが早いんだもん。意味ないやん。油系をお湯で落としたくて使っているんだが…。