ちゃんの愉しみ

生きていて気付いたことを記事にしております、気付きを放置するのは勿体ない!

社会人素晴らしい

 

ああ、早く帰らないと。

 

みんな駆け足で駅の階段を下っている。

だよね、早く帰りたいよね。

 

でも、まだまだ甘いな。

階段を下りながら~カーディガンのボタンを外し、ブラウスの後ろのボタンも外す。鍵はポケットに準備し定期はすぐ仕舞えるよう鞄を開けたまま。

そして見事に一着で改札ゴール。

ほんと急いでいるから、その後も家までランニングよ。

 

別にせっかちではないんだけど、歩いている時間も活用だよね。

 

あと、毎日働いている社会人は素晴らしい!とんでもないことをやっている!仕事を楽しんでやっている方、羨ましい!そうでもなくても毎日働いている人も尊敬している!社会人すごい!