ちゃんの愉しみ

生きていて気付いたことを記事にしております、気付きを放置するのは勿体ない!

プチプラでこれなら

 

私は化粧水や美容液などのスキンケア用品はプチプラを使っています。ドラッグストアで売っているやつ。

で、お金をお持ちの方を見ると「私も高い化粧品使いたい、エステ通いたい、サプリ飲みたい、美顔器欲しい」どうせ高いんでしょ?なんて思うわけですけれども。

お金かければ綺麗になる。でもお金がないからなれない。

 

でも、この前角度が変わったのよ。

「プチプラでこれならデパコスだとどうなるの?もっと綺麗になるやん」

って希望を持てたのよ笑

「デパコスじゃないからこんな肌」じゃなくて「プチプラでもこんな素敵な肌」って謎のポジティブ思考が笑

 

プチプラで最高の状態が作られたら一番いいのかな。これで充分なのにもっと最高になるの?!これ以上レベルアップするところないよ?!みたいなね笑

 

私の肌悩みは毛穴としみです。丁寧に塗り込むことを意識し、治ることを祈っております。