ちゃんの愉しみ

生きていて気付いたことを記事にしております、気付きを放置するのは勿体ない!

恐怖の言い伝え

 

ええ、まさか自分の身に起こるなんて思ってもいませんでした。

 

古くから伝わる話で、皆さんも一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか。

え?経験者がいるって?まあ…なんと言葉をかければいいのやら。

うん、分かりますよ。苦しいですよね、自分を責めたくなるのも分かります。

私もそうでしから。

うんうん、泣かないで。私も何度決意したことやら…。

 

でもこれはしょうがないのです。自分の意思とは反対に襲ってくるものなのです。逆らいたくても逆らえない…。

怖いけど、それを経験し乗り越えた先には大きなものが待っている!!

そう信じて頑張りましょう!!私も明日から頑張ります!!

 

あっ、いっけない。口の端にビスケットのカスが付いたままお話していましたね。すみません。

自分が対象になるとは思わなかった。私の身に起こったこと。まさか私の口からその発言が出るなんて。

 

「明日からダイエットしよう」